ご利用案内 通販 大好き。

通販 大好き。 について   楽天市場のたくさんの商品の中からご案内します。

通販 大好き。について

通販 大好き。では、楽天市場やアマゾンを中心にインターネットショッピングの世界を少しずつしていきます。

インターネットショップでのご注文について

インターネットショップではお店によって多少注文方法の差はありますが、標準的には次のような手順になります。

1.買いたい商品を、買い物かご(ショッピングカート)に入れる。
              
2.会計やレジに進んで、商品や数や値段を再確認する。
              
3.支払い方法や発送先の住所氏名を入力する。
              
4.最後にもう一度、全体を確認し、買い物を確定する。

お支払い方法について

それぞれのお店によって違いますが、クレジットカード、代金引換、分割払い、銀行振込、郵便振替、コンビニ決済などがあります。各ショッピングサイトの「利用案内」や「支払い方法」でご確認ください。

クレジットカードのご利用について

クレジットカード番号の送受信については、多くのショッピングサイトがSSLという暗号化された通信が使われております。カード番号を入力する際、ブラウザ(インターネットエクスプローラなど)の右下に鍵のマークが出ていれば、安全に通信が行われます。


返品・キャンセルについて

それぞれのお店によってお取り扱いが違いますので、各ショッピングサイトのでご確認ください。

ご注意・免責について

商品やサービスの売買は、お客様とお店との直接のお取引になります。ご注文、お支払い、返品、キャンセルなどは各ショッピングサイトのご案内をご覧ください。

商品に関するご質問やお問い合わせは、直接各ショッピングサイトにされるようお願いします。

当サイトで紹介している各情報への参加は、お客様の判断でご利用願います。また、当サイトに掲載しているサイトを利用したことによる、いかなる被害や損害についても当サイトは一切の責任を負いませんので、ご了承ください。



楽天市場ご利用のお客様へ
 送料手数料の調べ方

楽天市場はいろんなオンラインショップの集合体です。それぞれのお店によって、手数料や送料がことなります。

手数料や送料を調べるには、楽天市場の商品の比較のチェックボックスをクリックしてチェックを入れます。「比較する」のボタンをクリックすると新しいページになります。そのページの「送料、支払い方法」のリンクから調べると比較的早く、簡単に調べることができます。



インターネットエクスプローラー6をお使いのお客様へ

「ご注文、買物ができない」場合は・・・

インターネットエクスプローラー6.0(IE6.0)ではセキュリティが強化され、以前のバージョンとは、クッキーのデフォルトの設定が変更になっているため「注文ができない」「商品を買い物篭(ショッピングカート)に入れられない」等が発生する事があります。このような場合には、以下の方法で簡単に解決することができます。

・インターネットエクスプローラー6.0の設定変更の方法

インターネットエクスプローラーの上部のメニューより

[ ツール ]
  
[ インターネットオプション ]
  
[ プライバシー ]

という順でクリックします。[ プライバシー ] の項目の中にセキュリティーレベルのつまみがあるので、設定が [ 中 ] の場合は [ 低 ]に変更します。そうすると 「クッキーを受け入れる」 設定になりますのでショッピングできるようになります。

・インターネットエクスプローラーのバージョンはメニューより [ ヘルプ ] ⇒ [ バージョン情報 ] で確認できます。

  

楽天市場はたくさんのお店が集まっています。同じ商品でもお店によって値段が違います。できれば安いほうがいいですね。でも、ちょっと待ってください。通販は一般のお店と違って手数料や送料がかかることがあります。

手数料や送料を調べるには、楽天市場のページの「表示方法」を「写真つき一覧}または「写真なし一覧」にし、商品の比較のチェックボックスをクリックしてチェックを入れます。「比較する」のボタンをクリックすると新しいページになります。

そのページの「送料、支払い方法」のリンクから調べると比較的早く、簡単に調べることができます。お試しください。しかし、商品によってはこの方法が利用できないこともありますので、御了承ください。。支払い方法は各店舗によって違います。
Copyright(C)2005 DEPAJI All Rights Reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送